クラメンに感謝

こんばんは!

 

 

 

さて、私は「World of Warships:以下wows」というゲームをやっています。そして、今はwowsクラン Sagittarius[SGTS]に所属しています。

 

 

私は最初このゲームを1人でやっていました。ある友だちに勧められて始めたゲームでしたが、すっかりハマってしまいました。もともと、ミリタリー分野に興味があったのと、かなりクオリティの高いゲームだったかなと思います。しかし、今までこのゲームを続けてきた理由はそれだけではありません。

 

wowsにハマったのは事実ですが、おそらく今のようにやりこんでいないと思います。しかし、私は今でもこのゲームを楽しんでいる。その大きな理由は、クラメン・普段一緒にゲームをしている”仲間”がいるからです。

 


 

私は、最初JOWというクランに入っていました。私にとって初めてのクランでした。そこで、今でも仲良くさせて頂いている方とも出会いました。

 

 

JOW時代からの付き合いで、一番話しやすいなと感じているゆうさんや、私に色々と教えてくださったエルスさんには、大変感謝しております。

 

 

ゆうさんとは、今でも仲良くさせてもらっていて、日頃の分艦隊はもちろんですが、その合間に雑談したり・・・年齢も大して離れていないので、あまり気を遣うこともなく、話しててとても楽しいんですよね!最近ではお互いに「タメ」で話しています!!ww・・・リア友と話している感じで話してます(ネッ友→リア友に?w)

また、JOW時代に分艦隊を組むのに一苦労していた中でも、頻繫に分隊を組んでくださってとても感謝しています。そして今でも楽しく遊べている・・・嬉しいことです。ゆうさんと楽しく遊べているのも、このゲームを楽しめている1つの理由だと思っています。だから、これからも仲良くしていきたいな・・・ゆうさん・・・これからもよろしくね!!(って、このブログ読んでるかな?w)

 

エルスさんには、JOW所属時代に長門で色々とコツを教えてもらいました。そのおかげで、平均以下だった私でしたが、長門でASIAランキング1桁も達成しました。また、T4・5での分隊も組んでもらって、私の勝率もおかげさまで数パーセント上げることが出来ました。上手く言葉では表せませんが、ここまでwowsを楽しめているのは、エルスさんのご指導あってのことだと思っています。本当にありがとうございます!!これからも、ご指導のほどよろしくお願いします。



上で書いたように、今は[SGTS]に所属しています。

そこのクラメンの皆様にも、とてもお世話になっています。日頃から分艦隊で一緒に遊んだり・・・私は、「SGTSはとても良いクラン」だと感じています。居心地も良く、アクティブ率も高い・・・幅広い年齢層の方が所属しており、色々なお話を聞かせてもらえる・・・本当に素晴らしいクランです。SGTSに移籍してから、さらにwowsが楽しくなりました。そのクランをまとめているクラマスのいかすみたい焼きさんには、本当に感謝感謝です。なかなかこんなに楽しく居心地の良いクランは無いと思います。

 

ゆうさんやエルスさんと出会えたこと、そしてSGTSに加入してクラメンの皆様と出会えたこと、本当に良かったなと思っています。

 

 

以前のブログでも書きましたが・・・

人と人との出会い。それは、奇跡的な・・・それこそ天文学的な確率の上に成り立つものです。
英語のことわざにEverything happens for a reason : 全ての出来事には意味があるとあるように、全ての出会いにも必ず意味があるものだと思います。出会いのきっかけはネットでも、”出会い”という意味で違いはないと思います。ネットゲームでの知り合いなので、今後どのような関係になっていくかについては予測できませんが、今回の出会いもまた、自分にとっても相手にとっても意味あるものになったはずです。

記事:リンク

 

所詮はゲーム・ネットでの出会いであり付き合いでもありますが、少なくとも自分にとっては意味のある出会いであったと感じています。今後も皆様とは良好な関係でありたいです!!これからもよろしくお願いします。

 

 

そういえば、昨日はSGTS内でイベントをしました!その一部をYouTubeにアップしましたので、よろしければご覧ください。

 

SGTSメンバーのYouTubeチャンネル

・いかすみたい焼きさん:https://www.youtube.com/channel/UCup0s-xoP-Ifan-9eaNSrEw

 

・ゆうさん:https://www.youtube.com/channel/UCz0sm_CKPkjYoHRahPyKaLA

 

・りょーさん:https://www.youtube.com/channel/UCK3ooT7MmCDPOMwa3khCpRA

 

 

Sagittarius公式サイト:http://ikasumitakoyaki.wixsite.com/sagittarius

 

 

 

では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!

 

 

※JOW時代にお世話になった方にも、当然感謝してます!

 


メール購読されている方には、そのままメールでご覧になられる場合、埋め込み動画や一部画像などが表示されていない可能性があります。原因を探っていますが、未だ不明です。お手数をおかけしますが、メールにあるリンクよりブログサイトにお飛びいただくと見れるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA