ReLIFEがついに完結!アニメも完結しちゃったよ・・・

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

※本記事内に多少のネタバレに当たる部分があるかもしれません。予めご了承ください。

 

 

オリジナルマンガ・ノベルを配信している大人気サービス「comico」の”顔”となったきた「ReLIFE」が、ついに完結しました。

 

私がcomicoを見始めたきっかけは、「ReLIFE」があったからといっても過言ではありません。ネットで「人気」という文字を見て「読んでみたい!!」と思い、comicoをスマートフォンにインストールしたのを覚えています。どうだろうか?4年前以上前の話でしたかね・・・それ以来、毎週土曜日の「ReLIFE」更新が楽しみで一週間過ごしていました。

 

「ReLIFE」が読みたくて見始めた「comico」ですが、そこで他の良い作品にも出会えました。きみのこえ」「ももくり」「テニスラ+テニスキ」「黒猫の話(連載中)」・・・

 

でもやっぱり、「comico」と言えば「ReLIFE」なんですよね。ランキングを見ても一目瞭然ですが、現在となっては「ReLIFE」に匹敵する作品はありません。(昔は競い合っていた作品あった)

 


「ReLIFE」は、大人が若返って高校生活を送るという、私がこれまで見たことがない作品ジャンルでした。そんなところから興味を持ち、気が付いたらドハマりしていました。・・・そして、この「ReLIFE」・・・実はアニメ化・映画化・舞台化してるんです!

 

私は「ReLIFE」がアニメ化されると知ったとき、「やっときかた!!」と思いました。原作マンガがこんなに面白い作品が、アニメ化して面白くないわけがない!!

 

そして今・・・アニメ「ReLIFE」が無料配信されているのをご存知でしょうか?これまでは、Amazonプライムビデオでの独占配信でしたが、comicoのYouTubeチャンネルで全13話が無料配信されています。



再生リスト無かったので、作っておきました。無料配信がずっと続くのかどうかは知りませんが、仮に動画が非公開になっていたらご了承ください。

再生リスト:https://www.youtube.com/watch?v=Vvx_oM7ku0o&list=PLI-qRy1pBK7KQvUBLEhRc7YdK9kjiZa-D


そして、「アニメReLIFE」も完結!

ReLIFE完結編がAmazonプライムビデオで独占配信中です!

ネタバレ防止のために感想をここで書くことは控えますが、感動の最後でした!

 

⇩プライムビデオ「ReLIFE」配信ページ⇩

(⇧シーズン1⇧)

(⇩シーズン2[完結編]⇩)

 

Amazonプライムビデオは、Amazonプライム会員の特典です。つまり、Amazonプライム会員しか利用することが出来ません。

prime student 1900円/年(月換算:159円)
Amazonプライム 年間プラン:3900円

月間プラン:400円

と、かなり安い年会費で、とても充実したサービスを受けられるので、これを機会に入ってみるのもありかもしれませんね!(私はプライム会員になってから、ちゃんとReLIFE全話観ましたw)

 

プライム会員には無料お試し期間もありますよ(小声)

学生の方はこちら⇒prime studentのサイトリンク:こちら

大人の方はこちら⇒Amazonプライムのサイトリンク:こちら

 

Amazonプライムのサービスに関しては、以前書いたブログがオススメです!

https://zerokami-akira.com/2018/03/05/460/

 

ちなみに、ReLIFE完結編もBD&DVDが発売されるようです。


私が”インターネット”で初めて読み、そしてハマった「ReLIFE」を皆さんにも是非読んでもらいたい・・・読むべきです!!

 

ネタバレは避けたいので内容には言及しませんでした。気になる内容は、作品の中で楽しんじゃってください!!(内容に言及して語りたかったw)

 

[ReLIFE関連リンク]

comico ReLIFE:http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=2

TVアニメ ReLIFE:http://relife-anime.com/

comico YouTube:https://youtu.be/Vvx_oM7ku0o

ReLIFEアニメTwitter






では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!


・SNS一覧・

Facebook

Twitter

・ブログ&メイン垢:

・ゲーム用垢:

 

LINE@

友だち追加

 

YouTubeのチャンネル登録も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA