[きみちゃんらーめん]鰹節が効いた美味しいラーメン!

こんにちは!

 

 

今日も暑かったですね…まだ4月だというのに、夏並みの暑さ・・・暑がりの私にはキツイ季節が到来…

 

 

 

さて、今回のブログは、「きみちゃんらーめん」に食べに行ってきました!という内容です。

 

今日は菰野店しか営業していないようなので、少し遠いですが…食べに行ってきました!

 

 

私が注文したのは、「きみちゃんら~めん 煮玉子付セット ミニチャーシュー丼(大盛り)」です!今は「ミニチャーシュー丼」がご飯大盛り無料なので、ありがたく大盛りにさせて頂きましたw

 

 

入口の食券販売機で食券を購入し・・・注文したものが届くのを待ちます・・・ソワソワ

 

・・・はい!もう見た目で美味しい!!

 

ここのラーメンは、”魚介系とんこつ醤油”です。鰹節店が監修しているだけあって、鰹節の香りと旨味が素晴らしい!口に入れたら、鰹節の香りと旨味が...(口で説明するのも良いですが、あなたも一度食べてみてください!リピーターになること間違いなしです!!)

 

そして、ここの煮玉子が美味しい!!

画像を見てもらえれば分かりますが、丸ごと1個浮かんでいるのが素晴らしいです!煮玉子に”かぶりつく”という夢が叶いますよw ・・・スープとの相性も抜群です!!

 

麺は、細麺が人気らしいですが、私は中太麺を注文しました!私は、ここのお店のスープには中太麺が一番合うと思っています!(というぐらい食べてますw)

 

 

 

そしてセットになっている「ミニチャーシュー丼(大盛り)」です!

ミニなのに大盛り・・・ミニとは?・・・というツッコミは言わないお約束ww

 

刻んだチャーシュー・ネギ・ご飯の相性が悪いはずがありません!!

そしてここにも煮玉子が・・・大きなお口で、チャーシュー・ネギ・ご飯・煮玉子を一緒に食べるとね、もう大満足ですよ!

チャーシューとネギの食感と香りの組み合わせは、安定の美味しさなのは皆さんもご存知のはずです。そこに白い温かいご飯と煮玉子です。ほっぺた落ちますw

 

 

 

きみちゃんらーめんの店主である川村公博さんとは、以前にお話したことがあります。提供するラーメンを美味しく食べてもらいたい・・・それを第一に考えている方だということが、少し話しただけでわかりました。

 

・・・また大学に出店しに来ないかなぁ~と期待しながら…

 

 

「きみちゃんらーめん」の宣伝を・・・


・きみちゃんらーめん・

伊藤鰹節店が監修する魚介系とんこつ醤油ラーメンのお店です。

鰹節屋さんが監修されているだけあって、鰹節が効いた美味しいラーメンです!ラーメンのラインナップは、トッピングこそ選べるものの、1種類しかありません。つまり、そのスープには絶対の自信を持っているということです!

① 地場産業のPRに貢献する。

② 共存共栄で街づくりに貢献する。

③営業を通じ「和」のおもてなしの心を学び、情報発信する。

この3つをコンセプトに営業されています。

 

お店所在地

・本店:三重県四日市市諏訪栄町9-3

・塩浜街道店:三重県四日市市浜旭町1番地

・菰野店:三重県三重郡菰野町大強原1985

・亀山ハイウェイオアシス(FC店):三重県亀山市布気町801−1 亀山ハイウェイオアシス

※本店は夜のみです。営業時間等は、個人でお調べください。

 

「きみちゃんら~めん」は、フランチャイズ展開に乗り出しているようです。私がこれまで食べてきたラーメンの中でも、競争力はあると思いますので、”全国展開”も目指せるのではないでしょうか?・・・というぐらい美味しいラーメン屋さんです。

 

⇩きみちゃんら~めんSNS⇩


ぜひ皆様も、一度「きみちゃんらーめん」を食べてみてください!

三重県・四日市市にあるラーメン屋さんの中でも、かなり美味しいお店です!!




では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!


PUBLICITY PARTNER

・ゆうさん・

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCz0sm_CKPkjYoHRahPyKaLA

 

ゆうさんのYouTubeチャンネルでは、「Word of Warships」「ガルパ」「スクフェス」などの動画が配信されています。


・ZEROKAMI AKIRAのSNS一覧・

Facebook

Twitter

・ブログ&メイン垢:

・ゲーム用垢:

 

LINE@

友だち追加

 

YouTubeのチャンネル登録も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA