最近期待しているマンガ3選!

こんばんは!

 

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

今回のブログでは、今連載中のマンガの中から、私が今後に期待するマンガを3つご紹介したいと思います。いずれはアニメ化して欲しい…な!





1 彼女、お借りします。

この物語は、都内在住の大学生「木ノ下和也」(20)がある日、“ワケアリ”の超絶美少女「水原千鶴」との出会い(レンタル)をキッカケに・・・というところから始まります。私は第1巻しか読めていませんが、主人公の”クズさ”にイライラしながらも、とても面白い作品になりそうだと感じました。

 

既に累計発行部数が30万部を超えているようで、今後さらに増えることでしょう!!

 

 

このマンガ、絵が凄くキレイなんです。私は、宮島礼吏先生の作品を見るのはこの作品が初めてなので…あれなんですが・・・ヒロインの「水原千鶴」がとても・・・カワ(・∀・)イイ!!

 

ネタバレは趣味ではないので、この辺までしか話しませんが…男性諸君には、是非とも読んで欲しい作品です!


2 MFゴースト


この作品は、累計発行部数5000万部を超える大人気漫画『頭文字D』の「しげの秀一」先生の最新作です。主人公の「カナタ・リヴィントン」の愛車は、やはり”86”です。車好きなら知らない人はいない『頭文字D』の”続編的な位置付け”である本作に、期待しないという選択肢があるでしょうか?

本作は、コミック第1巻の発売から1ヵ月で3刷、25万部を突破しています。私が初めて頭文字Dを観たのは中学生のときです。そしたらバカハマりして、最初はアニメから入りましたが、コミックも全巻読みました。

それから時が流れ・・・この新作ですよ!!かつてのファン層と、今マンガ雑誌を読んでいる世代を中心に新たなファン層を獲得すれば、アニメ化も夢ではありませんね!!

 

 

モーターレース系のアニメは、最近では全然ないので、是非ともアニメ化して欲しいです!!

 


3ブレークバック

ベイビーステップがあのような形で終わり、少しショックだったところに表れたテニスマンガです!私自身、まだ読めていないのですが、”テニスマンガ”ということでかなり期待しています!

少年チャンピオン連載中のマンガです。


皆さんも、よい漫画ライフを!!

 

 

では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!


PUBLICITY PARTNER

・ゆうさん・

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCz0sm_CKPkjYoHRahPyKaLA

 

ゆうさんのYouTubeチャンネルでは、「Word of Warships」「ガルパ」「スクフェス」などの動画が配信されています。


・ZEROKAMI AKIRAのSNS一覧・

Facebook

Twitter

・ブログ&メイン垢:

・ゲーム用垢:

 

LINE@

友だち追加

 

YouTubeのチャンネル登録も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA