【夏休みの暇つぶし】オススメのYouTubeチャンネル

こんばんは!

 

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

 

学生諸君は、夏休みを満喫されていることだと思います。私も、アニメ・ゲーム・ブログ・料理・・・と充実した生活(?)をしています。

 

 

夏休みとなると、最初は「きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」という気持ちになりますよね!しかし、それは、最初の10日間ぐらい…それを過ぎると、「何しよう…」と思うことも出てくると思います。(俺だけ?w)

 

 

そこで、暇つぶしのお役に立てればと思い、私が普段観ているYouTubeチャンネルをご紹介したいと思います。

 


このブログの目次

スーツ

 

鉄道系YouTuberになるのかな?

この方の動画の特徴として、10分以上早口でしゃべり倒すスタイルが挙げられると思います。10分という長時間の動画の部類に入りますが、それでも飽きずに最後まで観続けられるのは、この方の素晴らしい話術の賜物かなとも思います。

 

このような『ブルジョワ』シリーズも面白いですし、

 

このような動画・・・もとても面白いと感じています。

 

また、この方は、3チャンネルを運営されています。

・スーツA:鉄道チャンネル https://www.youtube.com/user/usiusa7991/featured
・スーツB:地理・旅チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCuDdJRJ6qR-wGILbpq-FXCw

・背広(スーツ):https://www.youtube.com/channel/UC2otzOMMLeJHZVwwyAQaA_w

 

 

背広(スーツ)チャンネルが、個人的に一番面白かったりするww


KAZUYA Channel 

 

KAZUYAチャンネル:https://www.youtube.com/user/kazuyahkd

 

 

高校生の頃ぐらいから、ほぼ毎日観ているチャンネルです。私が、高校生のときに書いていたブログのなかで、政治的なことに関して書いたことがありますが、それを書こうという風に考えたきっかけみたいなものは、このチャンネルだったります。

 


はなお

文系でも楽しめる理系動画をメインに投稿されているようです。このチャンネルの動画を観ると、ついつい笑ってしまうwとても面白いチャンネルです。

 

 

 

いや~本当に笑ってしまうwww

 


Dude Perfect 

海外のトップクラスのYouTuberは違いますね~。この手のワールドクラスのトップYouTuberの動画を観ると、国内のトップクラスの方の動画は、まるで(以下略)

 

興味ある人は、観てみてはいかがでしょうか?


 

この際だから、私が観ないジャンルの動画を書いておきましょうか(文字数的な問題で(^-^;)
 

 

私が観ない動画のジャンル

・他のYouTubeチャンネルやYouTuberなどを晒しものにして人気を集めているチャンネル

その人の動画なり何なりが気に入らなければ、観なければ済む話なのに、それを晒し上げて集客して小銭を稼ぐという考えが、私には理解できないからです。

 

 

これに尽きますね。面白くなければ観ないということもありますが、それは観てみないとわかりませんよね?でも、上のような動画は確実に観ないですね。観ていて気分が悪いので…面白おかしく言っていても、論外…

 

 

 

という感じですね。

 

 

 

では、このへんで!

また次のブログでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA