【カルxピン】1stシングル『Next…』が想像以上だった件

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

 

お久しぶりです。少しバタバタっしていてブログの更新が出来ていませんでした。

台風が接近しておりますので、ご注意くださいませ。

 

 

さて、本日の話題は、「カル×ピン1stシングル『Next…』のMVが公開されて・・・」です。

 

 

本題には言える前に・・・

 

 

最近、国内のトップYouTuberは曲を出すのがトレンドなんですかね?

 

HIKAKIN&SEIKINの兄弟は、『YouTubeテーマソング』や『雑草』といった曲をリリースされていますし、同じUUUM所属のFischer’sも・・・

 

さらには、今回のヒカルとピンキーが所属しているVAZでも、スカイピースが曲を出していますね。

スカイピースの歌:プレイリスト

 


さて、そもそも カル×ピン とは、何者なのかというところから・・・

 

カル×ピンは、『ヒカル』と『ピンキー』のコラボユニット⇒『カル×ピン』のようです。

”×”が入ると検索しにくいので、「どうなんだろう?」と思うこともありますが…まあ、それは当然考慮されていると思いますので、私が心配することではないかなw

 

さて、この曲なんですが・・・皆さんはどう感じましたか?

 

私は、想像していた以上の完成度で驚きました。

ラファエルプロデュースで、曲を作るという動画を観たときに・・・どんなものを作ってくるのか気になっていました。おおげさなネタなのかな?とも思っていましたが、まさか・・・ねw

 

ヒカルらしい歌詞に、売れそうなメロディー・・・ヒカルファンという程ハマってはいませんが、それでも予想以上のものを出してきましたので、「おぉ!」となりました。

 

メロディーは、今売れる感じの・・・って感じですが、だからこそ聴きやすいと感じました。作曲も『カル×ピン』となっていますが、本当にそうなら・・・才能ありますね。本当に。

 

歌詞を読んでみると、ヒカルが普段から動画などで話している内容ですね。UUUM所属のYouTuberなら決してこのような内容の曲を出してこないと思います。しかしそこは、これまで様々なビジネスを行い色々な経験をされてきたヒカルやラファエルだからこそ、その経験を歌出来た・・・そんな感じですね。1stシングルから恋愛系のような、言い方悪いですが”ありきたりな曲”じゃなくて安心しました。

 

曲を通して聴いている人に伝えたいことがはっきりとしていた点も、私は良かったと思います。

じっくり聴くのもありだし、メロディーが良いのでBGMとして聴き流すのもありだな・・・(しばらくは、ループ再生で聴きまくりますww)

 

ヒカルもピンキーも歌うまかったし、1stシングルが予想以上に良かったと感じているので、この『カル×ピン』にこれからも期待したいですね!





次回のブログは、「『カル×ピン』は成功するのか?」について考えていきますので、お楽しみに。

もしよろしければ、PCの方はサイドバーから、スマホの方は下の方から、当ブログサイトのメール購読が可能になりますので、よろしければどうぞ。


では、今回はこのへんで!

また次のブログでお会いしましょう!

 

 

ーー業務連絡ーー

2018年度2学期中間テスト対策版時事問題予想講座は、2018年10月1~3日頃に出す予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA