【wows】Shooting Star-クラン作りました。

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

・・・ということで、wowsのクラン作りました。

 

 


Shooting Starとは?

 

クランマスター:ゆう

サブマスター:ZEROKAMI AKIRA

 

2人で話し合って作ったクランです。

「wowsを楽しむ」をモットーに設立しました。

メンバー同士の交流を活発にし、”楽しい”クランを目指していきます。

 

 

クラン公式サイト:https://shooting-star-wows.amebaownd.com/

クランTwitter:

 





メンバー募集!

 

『Shooting Star』では、メンバーを募集しています!

 

★募集条件★

 

・Tier10艦艇を1隻以上所持している

・Tier10艦艇での合計戦闘数が50戦以上

・上記を満たさない場合は、目指しているTier10艦艇を1つ以上教えてください。

(申請時にメッセージに記載をお願いします。)

 

一応、Tier10艦艇の所持を条件としていますが、当面の間は持っていなくても乗りたいTier10艦艇があって、それを目指している方であれば、条件を満たしていると見なします。


初心者も大丈夫!

 

空母以外の艦首であれば、基本的なことはアドバイス出来ます。だから、「自分上手くないからな…」と思っているあなたでも、安心してご加入いただけます。

 


今は、こんな感じですね。



クラン公式サイト:https://shooting-star-wows.amebaownd.com/

クランTwitter:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA