【wows】”勝手に”ゆうさんの宣伝

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

このブログの目次

宣伝

本日は、私が現在所属しているwowsクラン『Shooting Star』のクランマスターであり、当ブログの”宣伝パートナー”でもある、ゆうさんの宣伝的なブログです。

 

私のほとんどのブログ記事の下部に、このような画像を掲載しているのはご存知でしょうか?

同じように、ゆうさんのwows関連の動画の概要欄にも、私のブログのリンクが貼ってあります。


ゆうさんと初めてVCでお話したのは、もう2年ほど前になります。今では、2人でクランを作るほどの仲ですw 普段から、かなりの頻度で分艦隊を組んで遊んでいます。

 

クラン設立以降、クランメンバー獲得のため、ゆうさんがwowsの生放送をしています。つい先日の生放送回では、私も参加しました!

 

このように配信されていますので、よろしければ生放送中に見に来てください!

分艦隊を組みたい方は、コメントすれば組んでくれると思いますので、お気軽にコメントしてくださいね!!

 


Shooting Star

Shooting Star公式サイト:https://shooting-star-wows.amebaownd.com/

Shooting Star公式Twitter:

wows stats & numbers:https://asia.wows-numbers.com/ja/clan/2000017161,RYUSE-Shooting-Star/

 

 

Shooting Starでは、次回クラン戦への参戦を目指してメンバーを募集しています。

質問でも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

クラン説明

[RYUSE]Sooting Star は楽しむ、仲間との交流を大切にする事を目指すエンジョイクランです!積極的にクランメンバーで分艦隊を組み、ガチでやるというよりかは楽しむ事を第一に考えています。 クラン戦はもちろんトレーニングモードでのイベントもできたらなと考えています。

 

募集内容

・Tier10艦艇を1隻以上所持している

・Tier10艦艇の合計戦闘数が50戦以上

・上記を満たさない場合は、Tier7以上のランダム戦戦闘数が200戦以上。これに加えて、申請時に目指しているTier10艦艇を1つ以上教えてください。

(必ずしもTier10艦艇を持っていることが条件という訳ではありません。戦績や最近の傾向なども見させていただきます)

 

申請方法

・ゲーム内チャットの場合:ID yugames05またはgot565までお願いします。

・Twitterの場合:@SS_Clan_wows

クランの担当者(複数人)が審議の上、お返事させていただきます。 その後、数戦分艦隊を組んで頂き、最終の確認後、加入申請を承認します。

 

なお、Shooting Starでは、VCツールのDiscordを使用しています。加入には、Discordの導入が前提です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA