【wows】初心者サポートプロジェクト!

こんばんは!


ZEROKAMI AKIRAです


今回にブログは、私とよくwowsで分艦隊を組んで遊んでいる「RJ_Mitsukasa_Ayase氏』(以下やっさん)が、初心者育成・サポートのためのDiscordサーバーを立ち上げましたので、宣伝させていただきます。


・Discordサーバーのご紹介

今回ご紹介しているDiscordサーバーの参加条件をご紹介します。

① 全体勝率50%以下
② 総戦闘数2000以下

です。
参加にはDiscordの導入が必須となっていますが、ボイスチャットは不要となっています。

このサーバーのコンセプトは、「初心者さんが、Tier7に行くまでのサポート」となっております。やっさんの都合で、サーバーは少人数制となっています。参加希望者が多数の場合は、参加が認められない可能性もありますので、お早めに参加してみて下さい!


・サーバーへの加入

サーバーへの加入は、下記のリンクからお願いします。

https://discord.gg/AFzXru


・私のコメント

Tier7には、上位プレーヤーも多く遊んでいるTier帯になります。だから、それまである程度の基礎を固めておいた方が、Tier7以上でより楽しめるようになります。

最近、「Tie10戦場においても経験値だけを集めてTie10艦艇を買ったのかな?」と思ってしまうような方も、ちらほら見かけます。ベテランプレーヤーに”狩られてしまっている”のを見ると、「あの人、〇〇乗ってて楽しいのかな?」と思ってしまいます。

気持ちは理解できますよ。「大和に乗りたい!!」

私も、それを目標にゲームを始めました。しかし、基礎がある程度出来ていなければ、大和に乗っても活躍できません。能力の高い艦艇ほど、プレーヤーの腕の差が大きくなります、だからこそ、やっさんのサーバーに入ってサポートしてもらいましょう!!少しでも、上位Tierに行ったときに、活躍できるように頑張ってください!


※このサーバーの運営は、やっさんが行っており、wowsクラン『Shooting Star』は関与しておりません。なお、私は飛び入りで”勝手に”参加することもあるかも知れませんw


Shooting Starはメンバー募集中です!

wowsクラン『Shooting Star』は、次期クラン戦への参戦を目標にクランメンバーを募集しています。11月に出来たばかりの新しいクランです!
ご興味がある方は、クラン公式ホームページをご覧ください!

クラン公式ホームページ:https://shooting-star-wows.amebaownd.com/

では、このへんで!
また次のブログでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA