【wows】クランメンバー募集中!~Shooting Star

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

[RYUSE]Shooting Starでは、クランメンバーを募集中しています。 次期クラン戦への参戦を目指していますので、お気軽にお問い合わせください!


・Shooting Starの特徴

エンジョイ勢!

Shooting Starは、エンジョイクランです。「wowsをより楽しむ」をモットーに活動しています。現在は、人数が少ないため、分艦隊しか出来ませんが、増えてきたらクラン内イベントも開催出来たらいいな!と考えています。

 

 

分艦隊を組んで楽しく!

現在は少人数ではありますが、分艦隊は積極的に組んでいます。1人で遊びたいときは別ですが、ゲームにログインしたときにクランメンバーがinしていれば、積極的に誘うことを呼びかけています。


・クランについて

私やゆうさんが目指す理想のクランは、全盛期の[SGTS]Sagittariusです。これは、その頃に所属していたメンバーの共通認識だと思います。あの頃が、wowsを遊んでいて一番楽しかったです。そこで、SGTSの成功と失敗から学び、Shooting Starのクラン運営に活かそうとしています。


・クランタグ:RYUSN

クランに入っていただいた方が、常にクランメンバー以外の方と組んでいたとします。クランによって価値観は違うと思いますが、”同じクランタグを付けているだけ”という状態になりますよね。私たちは、それは望ましくないと考えています。そのため、『クラン活性化のためにも、出来るだけクランメンバーと分艦隊を組む』とクランルールに明記しています。


・加入条件

・Tier10艦艇を1隻以上所持していること

・Tier10の合計戦闘数が50戦以上

・上記を満たさない場合は、Tier7以上の総合戦闘数が200戦以上。加えて、申請時に目指しているTier10艦艇を1つ以上教えてください。

 

(必ずしもTier10艦艇を持っていることが条件という訳ではありません。戦績や最近の傾向なども見させていただきます)

気になる方は、上の画像にクラン公式ホームページのリンクを埋め込んでありますので、クリックしてみて下さい!

メンバー大募集中ですので、お気軽にお声がけください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA