【2019年】明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。

ZEROKAMI AKIRAです。

2019年もよろしくお願いします。


2019年のZEROKAMI AKIRA名義の活動方針!

① Blogに関して!

ブログに関しては、昨年からの運営方針に違いはありません。これからも、思ったこと・考えたことをブログにしていきます。しかし、次にご説明するVlogの関係で少し更新頻度が落ちるかもしれません。

Blogでの方針と目標!

収益:黒字を維持(サーバー+ドメイン+企画費)
1月からの収益換算では、既に黒字化を達成しています。ありがとうございます。

自己満足:ブログを書くモチベーション維持には、自己満足も重要な要素になってきます。これからも、読者にコンテンツをお届けするという意識は持ちつつ、自己満足も出来る記事を書いていきます!今年よりもブログを書くということを楽しみたいと思います。


② Vlogに関して!

2019年は、YouTubeチャンネルを新設して、本格的に動画投稿を開始します。

・新チャンネルの運営方針・
ブログに対応したテーマで、記事+動画を1つのコンテンツとして発信していきます。その他、『ゲーム実況』『ZEROKAMI NEWS SELECT』の動画も配信していきます。色々な層の方に観てもらえるチャンネルを目指します。
チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC7hMfZktssc_GPepO_BDGSA?view_as=subscriber

チャンネル登録、よろしくお願いします。


Blog(ブログ)×Vlog(YouTube)=???

検索エンジン最大手のGoogleで何かワードを入力して検索すると、トップページにYouTubeの動画が載るようになってきましたよね?これは、Googleが自社媒体を使ってYouTubeへと人を流そうとしているのだと思います。
私は、この流れに乗って、人が流れているYouTubeでも隙間を狙って、『ZEROKAMI AKIRA』を成長させていきたいと考えています。

ブログとYouTube、双方が獲得した閲覧者にその両方を見ていただくことで、私の考えがより伝わりやすくなると同時に、相乗効果で合計PVの向上が期待できます。
全盛期のAppBank社は、これで多くの閲覧者を獲得していましたから、間違っている手法ではないと確信しております。


最後になりましたが、2019年も自分なりの理想に向けって活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。

次回のブログは、

です。更新をお待ちください。(更新しましたら、URLを添付します)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA