2019年冬アニメ~オススメリスト~

こんばんは!

 

 

今回のブログは、「2019年冬アニメ オススメ選!」ということで、今季放送中のアニメ作品の中で、私が特にオススメする作品をご紹介したいと思います。今季は、豊作過ぎてブログを書くのに時間がかかりました^^;

 

なお、このブログは諸事情により、関連動画は制作しておりません。


① 盾の勇者の成り上がり

今クールの”なろう枠”の作品です。異世界転生系の作品ですが、よくある「異世界行った途端に無双しだす」作品とは違うようです。 作品のタイトルにもあるように、どのようにはて主人公が「成り上がっていくのか」・・・注目したいですね!

 

オンエア情報

【TV放送】

・AT-X:毎週水曜 22:00~

・TOKYO MX:毎週水曜 25:05~

・KBS京都:毎週水曜 25:05~

・テレビ愛知:毎週水曜 26:35~

・・・

 

【ネット配信】


② 転生したらスライムだった件

上の作品と同じく、『小説家になろう』発の作品です。巷では「なろう最終兵器」と言われるほどの人気作品で、昨年の広告宣伝活動からも、製作委員会の気合の入れようも凄いです。今クールは2クール目です。 スライムというと雑魚キャラですが、この作品のスライムは強すぎますw

関連書籍の累計発行部数が1000万部を突破した超人気作品をぜひご覧ください!

オンエア情報

【TV放送】

TOKYO MX:毎週月曜日 24:00~

BS11:毎週月曜日 24:00~

tvk:毎週月曜日 25:00~

MBS:毎週火曜日 27:30~

【ネット配信】

dアニメストアでは、特別先行配信が行われています!

その他配信サービス


③ ガーリー・エアフォース

ミリタリー✕美少女=「神作品!」の法則が当てはまる作品です!原作を読んだことはありませんが、良作であることは執筆時点で公開されている第2話まで観れば明らかです!今後の展開が楽しみです!

公式サイト:http://gaf-anime.jp/


④ ドメスティックな彼女

ピュアで禁断過激な三角関係・・・

 

Amazon Prime Video にて放送で日本独占配信!

リンク:https://amzn.to/2CZ5oNv


・荒野のコトブキ飛行隊

 

・3D彼女リアルガール

・五等分の花嫁

・約束のネバーランド

アニメが始まるまでは特に興味があった訳でもありませんが、観たらハマってしまいましたw

・デート・ア・ライブⅢ

・かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

 

めっちゃおもろいやんけww


今クールは、『SAO』・『転生したらスライムだった件』といったビッグタイトルの2クール目の放送が行われています。かと思えば、今クール放送開始の作品の中にも面白い”良作”があったりと、アニメ好きの皆様におかれましては多忙な日々を過ごされていることだと思います。

 

もし上に載っていない作品で『○○面白いよー』っていうものがありましたら、ぜひ教えて下さい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA