【カルxピン】お気に入り5曲!

こんばんは!

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

今回のブログは、人気YouTuberのヒカルとピンキーのコラボユニットである『カルxピン』の曲の中から、個人的に気に入っているものを5つピックアップしてみました。


俺たち金持ちYouTuber

 

『カルxピン』の曲ですが、ヒカルのイメージソングのような曲ですねw
ヒカルやラファエルの動画をよく観る私は、このMVを観て「かっけーー」となりました。


NEXT…

 

『カルxピン』として最初に発表された曲ですね。これまで曲を出していたYouTuberは、ヒカキンなどのUUUMの上位勢というイメージでしたが、その方々とは違った内容の歌詞で、「さすがヒカル!」と思いました。

最初にこのMVを観たとき、ヒカルの『カルxピン』に対する本気度が伝わってきました。

 


未恋歌

 

『カルxピン』の3曲目にして、バラードな曲ですね。
その前の仮面武闘会が個人的にいまいちだっただけに、この曲は「いいっすね(語彙力)」となりましたねw


キットカナウ

 

『カルxピン 』16番目の曲ですね。再生数は、執筆時点では28万再生程度しかなく、注目を集めているとは言えないですが、個人的にはYouTuberが出している曲の中でもトップクラスで良い曲だと思います。


お父サンタ

 

『カルxピン』のクリスマスソングですね。MVには、カジサック家が出演されています。
クリスマスソングと言えば、”≒”で恋愛ソングというイメージですが、この曲は違います。こういうクリスマスソングもアリだなと思いました。


就活が落ち着いてきましたので、徐々に投稿頻度を上げていきます。
よろしくお願いします。

各SNSもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA