【名古屋栄・錦】超おすすめの焼肉屋さん【和牛焼肉 ワンダフィレ】

こんにちは!

今回は、私がこれまで色々な焼肉屋さんに行ったなかで、一番満足感の高かったお店をご紹介します!

今回ご紹介するお店は、フルアテンドの焼肉屋さんです。
「フルアテンドって?」という方もいると思うので簡単に説明すると、「店員さんがお肉を目の前で焼いてくれる焼肉屋さん」みたいなイメージです。お客さんは、プロが焼いた最高の状態のお肉を味わいながら、会話に集中することが出来ます。

フルアテンドの焼肉屋さんは、手厚いサービスを受けれらる分、お値段もそれなりに良いお店がほとんどです。だから、毎回行くとか・・・そんなことは、今の私の財力では出来ません…
私は、以下のようにお店を使い分けています。

食べ放題チェーン→気軽に行く。「焼肉食べたいけど遠くまで行くのがめんどい。そや、牛角にしておこう!」みたいな。
個人経営のお店、1人1万円程度の焼肉屋さん→友だちと行きますね。よく行くお店が松阪苑とかですかね。
1人1~2万円の焼肉屋さん→目的があって行った旅先で行くお店。
1人3万円以上の焼肉屋さん→行ったことがないので、行きたいですね!
フルアテンドの焼肉屋さん→自分にとって重要な相手をもてなす場合や女の子と行く場合は、フルアテンドも選択肢に入ります。それか1~2万円のお店。

って感じです。
今回ご紹介するお店は、2人で少しお酒も飲んで5.5万円の会計でした。
これを高いと思うかどうかは人それぞれですが、私にとっては安くない金額…でも、満足感もその分高かったですよ!!

ちなみに、このお店も・・・

まあ、そういうことですw
私は普段恋愛話は一切しないですが、、、うん…やっぱりやめておきます笑

ということで、本題に入っていきますね。
なお、画像は昨年10月に撮影したものですので、今は変更されている可能性があります。予めご了承ください。


美味しすぎたシャトーブリアンのカツサンド

このシャトーブリアンのカツサンドが食べたくて、このお店をチョイスしたと言っても過言ではありません。
この一皿でびっくりするぐらいの値段(一口900円ぐらい?)でしたが、それでも1回は食べる価値があると思いました。こんなに美味しいサンドイッチは食べたことがありません!!衝撃が脳を貫くぐらい美味しかったので、今でもその記憶は鮮明です。一緒に行った子も、お口に合ったようで・・・良かったです!

宣材写真用?と思える見栄えのカツサンド・・・また食べたいです!!


コース内容

「おもてなしコース 18700円/人」というコースを選択しました。上のカツサンドは、単品で注文したのでこのコースには入っていません。

今回は、コース内容の中でも、特に良かった記憶のある一部のみのご紹介です。全体が気になる方は、記事最後の方にInstagramの投稿を掲載しているので、そちらからご覧ください。

選べる前菜

前菜は、このように木箱に入って提供されます。写真撮りが下手すぎて良さが伝わりませんが、店員さんが持ってきたときのインパクトは、とても凄かったですよ。
キムチも二種類あったり・・・どれも美味しかったです!

ローストビーフ


黒毛和牛サーロインすき焼き~フレッシュトリュフ削り~

牛まぶしごはん

という感じですね!

ボリューム感的には、割とお腹いっぱい・・・って感じでした。
コースはお店が時間をかけて設計しているので、私はお高めな焼肉屋さんに行った際は、必ずコースで注文します。

このコースの中で一番美味しかったのは、「黒毛和牛サーロインすき焼き」ですかね~!!
シャトーブリアンも美味しかった!!


お店情報

お店の名前:和牛焼肉 ワンダフィレ
お店のHP:https://www.wonderfillet.com/
お店のInstagram:https://www.instagram.com/wonderfillet/
食べログ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23072213/

食べログには、お高めなコースは載せていないみたいなので、公式サイトの方で確認されることをオススメします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA