【Qooai梅田店】おすすめキャスト3選!【コンカフェ梅田】

こんにちは!

今回のブログでは、大阪・梅田にあるコンセプトカフェ「Qooai梅田店」のおすすめキャスト3選ということで、書いていきます。

これまで、何回も足を運び、推し様以外にも色々なキャストさんとお話ししてきました。
当然ながら、推し様が圧倒的No.1というか・・・

推し様かそれ以外か

という表現が正しいですが、それぐらい差はあります。
しかし、Qooai梅田店に行こうか迷っている方に推し様だけを紹介しても…知りたい情報を得ることは出来ないでしょう。

ということで、今回は推し様含めた3人を紹介します。


iNaRi/いなり

まずは、何を隠そう・・・

私の推し様である「iNaRiチャン」(以下:いなり)

 

彼女ほど良いキャストは存在しません。と一言で片付くのですが、それでは何もわからないので、少し深掘りします。

・高すぎる接客技術
いなりは、初回のお客さんに対しても、適切な距離感を察知してスッと懐に飛び込んでいきます。
力に不安を持っている方でも、酔っている方でも、コンカフェ巡りをされている方でも、彼女は絶対に満足出来ます。
人によって振る話題を変えたり、聞き手に徹するの会話をリードするか、論理的思考で分かりやすい話し方・・・スペックは全国のコンカフェ嬢の中でもトップクラスだと思います。
また、立ち回りを見ていると「管理職?」ってぐらい視野が広いと感じます。お客さんだけでなく、他のキャストさんへの気遣いも忘れない姿を見ていると、素直に尊敬・・・という感じです。

・圧倒的ビジュアル
「人は外見だけじゃない」とはよく言いますが、第一印象って外見でほぼ決まりますよね。その点、いなりは圧倒的なビジュアルを誇ります。
いなりや推しの皆は「かわいなり」と言いますが、まじで可愛いです!!!!

@inari._.17 至る所にテキーラ🥃 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #キャバ嬢 #自撮り界隈 #おすすめ #おすすめにのりたい #fyp #歌舞伎町 #大阪 #04 #地下アイドル#テキーラ ♬ nhạc nền – 🍡🍡 – miumiu_0068
※この画像の転載・保存は許可しません。

ただ眺めているだけでも癒されますww
愛嬌も抜群なので、私のようにドハマりする人も多いでしょう。

・ポジティブ
いなりは、とてもポジティブです。接客において、ネガティブな言い方はあまりしない印象があります。そのため、話していてとても元気づけられます。
また、自己肯定感に裏付けられた自信?みたいなものも感じられます。
素直な気持ちで褒めると、謙遜するコンカフェ嬢も多いと思いますが、彼女は「でしょ!私可愛いから!!」って感じで返してきます。こうでなくては!!!!!!

それ以外にも彼女の好きなところはたくさんあります。何ならここで書いていないことの方が重要までありますw
とりあえず、ここで全ては書かないですが、それも気になる方は一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


ぼく

2人目は3月下旬から入った「Qooai新世代」の1人、ぼくちゃん。

前世もお持ちということで、1か月ほどしか経っていませんが、ベテラン感がありますね。
たぶん1回しか話したことがない・・・気がしますが、直近で「はじめまして」したキャストさんの中では、一番印象に残りましたね。私が「いなり推し」で通っていること察したからか、「どこが好きなの?」とか話した記憶がありますw

初回のお客さんにも、常連のお客さんにも、色々な人にウケそうな雰囲気・話し方という感想です。
今後、Qooai梅田店のキャストさんの中で「人気キャストと言えば?」で名前があがるようになりそう・・・そんな予感がします。回数会ってないですが、話しやすいキャストさんだと思います。

あと、いつもしている眼鏡?たぶん、それがにあうのはぼくちゃんだけだと思いますww

接客に関しては、どうこう言えるほど話してないですが、聞き手もリードも出来る印象です。
コミュ力高そう。

ちなみに、彼女の私に対する印象は「いなりへの愛が強い」だそうですwwwww
間違ってないwwww


ろろ

3人目はろろちゃんです。

彼女は、推し様の次に顔と名前が一致したキャストさんです。
私が初めてQooai梅田店に行ったときにお会いして以来、出勤頻度は高くないものの、行くと1/2以上の確率でいるので、私の中で「めっちゃいるキャストさん」なイメージがありますw

いつも思うのですが、ツイートしている画像・・・何故か頭のところに猫の画像が・・・
これは何でなのかwww
前々から気になっていたので、今度話すことがあれば質問してみようと思いますw

彼女は、どちらかというと聞き手に回ることが多いのかな?そんな気がします。
でも、ちゃんと話は聞いてくれますし、会ってる回数が多いことも関係していると思いますが、とても話しやすい印象です。

先日は、行ったときに顔色伺いに来てくれてありがとうございましたm(__)m


いなりにも言われました。「いちた、私以外のキャストにあんま興味ないもんな」って。

これは、本当にそうwww

「推しかそれ以外か」という認識なので、他のキャストの顔と名前がなかなか一致しませんw
だから、いなりが他のキャストさんの名前を出すとき、「○○ってわかる?」って確認を入れてくることも珍しくありません^^;
だから、3選と言いながら・・・実態は「いなり+2人」みたいな記事になっているのは、それが理由です。これ以上書けないwww

まとめ

Qooai梅田店には、面白いキャストさんが多く所属しています。
言い方が悪くなるので、あまりこういう書き方はしない方が良いのかもしれませんが、ここは私のブログ。良くも悪くも、正直に思ったことを書く場にしています。と保険をかけたうえで…

今までお店で話したキャストさんの中で、「このキャストさん…話面白くないな」とかその他ネガティブなイメージを持ったのは、本当に数人です。
もちろん、それって人の感じ方の問題なので、合う人合わない人があるのが当たり前です。だから、そのキャストさんがダメとか言っている訳ではありません。ただ、私にとっては「合わないな」と思っただけの話です。
・・・推し様とは超えられない壁を何枚も挟んだぐらいの差はありますが・・・高い確率で面白いキャストさんと当たります。
ここまで面白い話せるキャスト率が高いお店は、過去に一度もありませんでした。
何なら、お目当ての子以外「全員嫌いだな」と思ったお店も…^^;

 

だから、Qooai梅田店が気になっている方は、ぜひ一度足を運んでみるべきです!
下に、お店情報(執筆時点)を載せておくので、参考にしてください。

Qooai梅田店

Qooai梅田店は、「チャイナ×メイド」のコンセプトカフェです。

基本料金1時間660円+1ドリンク or 飲み放題2200円
営業時間:18:00~5:00(日曜は23時まで)
クレカ支払い手数料・サービス料:なし
住所:大阪府大阪市北区堂山町11-2 山よしビル4F

お店の基本情報はこんな感じです。
カード手数料やサービス料が無料な点は、結構ありがたいですよね!!

Qooaiの制服も好きです。オリジナルなのかどうかは知りませんが、「青いなり」は最強です(結局推し様w)

店舗情報については、店舗のSNS等をご覧ください。
「ここに載ってた情報と違うじゃん!」という苦情は受け付けませんので、お手数ですが下記リンクからご自分で確認してください。

Qooai梅田店
Twitter → https://twitter.com/qooai_umeda
Instagram → https://www.instagram.com/qooai_umeda/
TikTok↓

@qooai.umeda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA