【WoWs】SGTSは良いクラン

こんばんは!

 

 

安倍内閣の支持率が危険水域まで下がってきましたね。

一部メディアやコメンテーターの影響力の大きさを実感している今日この頃です

 

支持率低下が、森友学園や加計学園が原因なら、メディアや野党の皆様の政権批判の賜物ではないでしょうか。・・・メディアはその影響力が大きいのだから、政権批判だけじゃなく野党批判も行うべきだと思うな。


 

さて、今回は私がやっているPCゲーム「World of Warships」とそのクランSGTSについてです!

 

このゲームは、WARGAMING.NETが展開する、オンライン海戦ゲームです。

世界展開されているゲームで、全世界の方と対戦可能です。


 

私は、1年半近くやっています。

始めた当初の目標であった、大日本帝国海軍 戦艦大和も手に入れることが出来ました!

 

このゲームは、基本プレー無課金で遊ぶことが出来ます。しかし、戦艦大和などの上級艦艇になると、多少の課金をしないとなかなか手に入れるのが難しいです。(経験値的な意味で)

私は、「微課金プレーヤー」を自称していますw このゲームは、非常に安い金額で満足して遊べるため、とても良いゲームだと思います。また、アルペジオやハイスクール・フリートとのコラボもあったりと、かなり面白いイベントや企画などもあり、とても楽しんでやっています。

 

 

ちなみに、私はWoWsを遊んでいる人の中では、平均的なレベルです。得意艦種は、ランキング1~2桁を取ったこともありますが、苦手な艦種もあるので・・・均すと、平均的なレベルwww

 

私の戦績:http://asia.wows-numbers.com/ja/player/2011642345,got565/

 

《詳細》

wowsID:got565

主な使用艦艇

・T4:カイザー、球磨

・T5:ケーニッヒ、ケーニヒスベルグ、ARP金剛級、

・T6:クリーブランド、扶桑、ニュルンベルク、モロトフ、アンシャン

・T7:暁、ARP妙高級

・T8:クツーゾフ、天城、秋月、ARP高雄、ビスマルク

・T9:伊吹

・T10:大和、蔵王、グローサー

 

分艦隊は常時募集しています!お気軽にお誘いください!!

VCは、ディスコード・Skypeでできます!

 


所属クラン Sagittarius[SGTS]


WoWsには、クランという機能があります。チームもみたいなものです。

私は、Sagittarius[SGTS]というクランに所属しています。

 

SGTSは、エンジョイ勢が集まっている楽しいクランです!また、皆楽しんでゲームをやっているので、かなりin率が高いのもSGTSの強みです!

SGTSは、エンジョイクランですが、メンバーの中には「上級者」もいます。

 

特定艦種・・・ASIA1位!みたいなw

 

 

現在はメンバーの募集は行っておりませんが、ご興味がある方は一度「SGTSのHP」をご覧ください!

リンク:http://ikasumitakoyaki.wixsite.com/sagittarius

 

Japanese only Sagittariusではコミュニケーションを重視するためVCを必須とします(Discord+Skype) 加入したい方は Twitter又はゲーム内チャットでクラン参加希望と書いてください ゲーム内での連絡先 ikasumitaiyaki

 

 


 

では、この辺で!

また次のブログでもお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA