【SGTSオフ会】人と人との出会い。

こんばんは

 

 

 

さて今回の内容は、「SGTS東京オフ会」についてです。wowsクランのメンバーのみで行われたオフ会で、関東圏に住む人を中心に5人で開かれました。普段はネットでの繋がりで、なかなかリアルで会うことは難しいですが、こうして集まれてみんなでワイワイ出来て、とても楽しかったです。

SGTSでは、関西でもオフ会を開くようで、より一層クランとして盛り上がっていきそうです!

 


 

World of Warshipsのような、ある意味で特殊なゲームをやっている人たちが集まってやっているクランなので、その他の話も出来るんですよね!

例えば・・・

・鉄道
・ミリタリー

とかね!アニメや他のゲームは、人それぞれ若干知ってる知らないはあるものの・・・

SAOの「アスナ」可愛いよね!

などの、基本的な?価値観は合っていたり、「ミリタリー系のアニメ」に理解があったりと、普段リア友とあまり出来ないような話も出来て、とても楽しかった!

普段からディスコードで話しているメンバーですが、リアルで会って話すと、いつもとは違った話になったりもします。

 

人と人との出会い。それは、奇跡的な・・・それこそ天文学的な確率の上に成り立つものです。
英語のことわざに「Everything happens for a reason : 全ての出来事には意味がある」とあるように、全ての出会いにも必ず意味があるものだと思います。出会いのきっかけはネットでも、”出会い”という意味で違いはないと思います。ネットゲームでの知り合いなので、今後どのような関係になっていくかについては予測できませんが、今回の出会いもまた、自分にとっても相手にとっても意味あるものになった・・・かな?www

 

 

 


 

私は、三重県に住んでいるので、なかなか関東や関西には”遠征”出来ませんが、行けるときは行き、また、東海圏の方々とも”オフ会”したいです!

ちなみに、わかっている範囲では、関西と関東で1回ずつ集まるような話があるようですが、資金的な問題で…ね(T-T)

さすがに、名古屋ー東京間で1万円かかるので、気軽には行けないですからね…

 

 


 

・・・ここからは、正式に決まった話ではないですが・・・

wowsクラン SGTS[正式名称:Sagittarius]は、現在定数30人対して25人程しか所属しておりません。そこで、若干名のメンバーを募集する予定でいます。

SGTSは、in率が高く熟練者も増えてきているクランです。中学生から50代という、幅広い年齢層のメンバーが所属していることも特徴です!また、アニメ好き、ミリタリー好きの方も多いです!新しいクランであり、仲の良いクランなので、「話に入っていけるかな…」「クランに入りたいけど、緊張するな…」って人も、全然心配はいりません!

もし、SGTSに入りたい方がおられましたら、まず公式ホームページをお読みください!

公式ホームページ:http://ikasumitakoyaki.wixsite.com/sagittarius

 

※募集条件(戦績、戦闘数 etc.)などについては、設けるかどつかも確定はしていません。後日、クラマスがYouTubeにアップする募集動画にて発表される予定です!

 

 

 

では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA