関東2日間の旅2日目!~AnimeJapan2018~

こんばんは!

 

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

 

今回は前回ブログの続きになります。3月24~25日に開催された「AnimeJapan2018」に行ってきました!

開場は10:00でしたが、多くの人が来ること予想して7:30過ぎぐらいに会場に行きました。そう、2時間半前に行ったんですよ。でも、既に多くの人が列に並んでいました。

前日同様にゆうさんと行動しました!既に多くの人が並んでいることには驚きましたが、「これ以上早く行くのは厳しいよね…」と話していましたw 前日の疲労で「あしがーーーー」って感じで待機列最後尾に誘導されて並びます。

 

並んでいる間は、「wows」関係の話題を中心に色々話していましたね。特にwowsの話は、普段ディスコードで話している内容と大差ないですが、リアルで話すと面白いですね!

 

 

そんなこんなで入場開始です。

まずは混む前におご飯を食べました。

「腹が減っては戦は出来ぬ」と言いますからね!





ReLIFE

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

宇宙戦艦ヤマト

 

冴えない彼女の育てかた

 

弱虫ペダル

 

ガンダム

 

・・・こんな感じでアニメ制作会社やグッズ販売会社、配信会社などのブースには、多数のキャラクターのパネルやグッズが展示してありました。また、今年放送予定の作品の宣伝も行われていました!

 

ISLAND:http://never-island.com/

・・・期待できそう?

 

 

Free!の新シリーズですかね?楽しみです!!

http://iwatobi-sc.com/

 

 

その他、夏目友人帳がついに全国ロードショー(2018年9月29日)されるという情報も!!

あと、これも気になりますね!


アニメ関連のイベントに行くのは今回が初めてです。

今年の「AnimeJapan2018」は、15万人以上が来場したらしく、とてもビッグイベントでしたね!

そのため、様々なアニメ作品・制作会社・配信会社のブースがありました。様々なキャラクターのパネルがあったのはもちろんのこと、グッズ販売もあったり・・・知らないアニメ作品や、次のクール以降で放送開始の作品情報も宣伝されていて、知らなかったアニメ情報もたくさん知ることが出来ました!

 

全体を通して、かなり楽しめました!次回は、出展作品などにもよりますが・・・まあ、行くことになるでしょうねw

 

 

⇩前回ブログ⇩

関東2日間の旅1日目!~横須賀と秋葉原~

・・・次回ブログは、今回の関東2日間の総括です。

戦利品も紹介しますw

関東2日間の旅~総括編~


【ゆうさんのSNS】

Twitterhttps://twitter.com/yutrain0510?lang=ja

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCz0sm_CKPkjYoHRahPyKaLA

・・・たまに私も”声だけ”出ていますので、是非ご覧ください!!




では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!


・SNS一覧・

Facebook

Twitter

・ブログ&メイン垢:

・ゲーム用垢:

 

LINE@

友だち追加

 

YouTubeのチャンネル登録も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA