最近観ていたYouTube動画

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

 

最近は、ゼミ発表の準備と”アニメ鑑賞”が忙しくて、ブログ更新が出来ていませんでしたm(__)m

徐々に更新頻度を上げていきたいと思います。


さて、今回のブログは『最近観たYouTube動画』ということで、最近よく観ている動画を5つご紹介するという手抜き感しか感じられないブログですww

 

 

 

1つ目・・・

 

=LOVEのこの曲、好きなんですよね~!

K-POP感も感じるこの曲は、これまでの=LOVEのどのPVよりもメンバーが可愛く見えるwww

 

 

・・・って、俺はいきなり何言ってるんだろうwww


さて2つ目は・・・

ナイツ&マジックの第1話です!バンダイナムコアーツの公式YouTubeチャンネルに、Blu-ray発売記念として公開されています。まだナイツ&マジックを観たことがない方は、ぜひご覧ください!

 

主人公のエル君の”ロボット愛”は、最高です!!

 

ロボット、それは男のロマンです!

 

 

ナイツ&マジックは、騎士と魔法の異世界ロボットファンタジーとして、「小説家になろう⇒書籍化⇒コミック化⇒アニメ化」 という王道コースを通ってきた作品です。そして、重版率100%のモンスターレーベル『ヒーロー文庫』から出ています!主婦の友社100周年記念作品として、異世界食堂とならびアニメ化されました。


3つ目は・・・

 

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』の主題歌です。夏目友人帳にピッタリのいい感じの曲ですね!リピート再生してますw

久しぶりにCDも買おうかなと検討中ですww


4つ目は・・・

 

ヒカル×ピンキー『カル×ピン』の1つ目の曲である Next… です。

もともとヒカルとラファエルの動画を観ていたということもあり、気に入ってしまいました。メロディーが聴きやすいので、ループ再生してますw

 

・・・2曲目も楽しみです!


最後は・・・

 

ラストアイドル「Everything will be all right」です。

後藤次利プロデュース、LaLuceがプロデューサーバトルを制し、 ラストアイドル4thシングルの表題曲のPVとなります。

 

・・・ちなみに私は、ななみんが一番好きですねw

 

このPVを観たとき・・・「えらい可愛い子いるな~」と思い、以来PVが出るたびに観てますw

 

まだ高校1年生ですが、身長が168CMと高く、スタイルもかなり良いので、将来的に芸能界で活躍したのなら・・・モデルという道もありそうですね!


という感じで、手抜きなブログになりましたが、今日はこのへんで!

また次のブログでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA