【重要】お知らせ

こんにちは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

皆様に重大なお知らせがあります。

 


当サイトは、これまでブログ更新活動を続けてきました。しかし、少しトラブルがありまして、結果として9月22日以降のブログが消えてしまいました。私としても、知識が無いなりに復旧を試みたのですが、ダメでした。ブログサイトへのアクセスが出来ない状態が続くのは好ましくないので、このような形でPCに保存してあったバックアップデータのうち、直近のデータでサイトは復活させました。しかし完全復活ではなく、使用していた画像は全て消えております。消えたブログのうち、原稿が残っているものを含めて、これからコツコツと復旧させていく方針です。

 

私としても、アクセス数がかなり得られていたページや、日記として、思い出を残すために書いていた記事までもが消えてしまったことは、本当に悲しいです・・・本当に落ち込んでいます。しかし、落ち込んでいても何も変わりません。これから、また1からブログ活動を行ってまいりますので、よろしくお願いします。

 

 

また、ブログ購読をしてくださっていた皆様におかれましては、このブログの通知が送信されていなければ、引き継がれていない可能性がございます。その際は、お手数ですが、もう一度登録していただけると通知が受け取れるようになります。


LINE@やっています!
友だち追加
Twitterのフォローもお願いします!

・ブログ&メイン:https://twitter.com/zerokami_A

・ゲーム用:https://twitter.com/zerokami_wows

 

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCf1te8h12wyPO-QcIBn9z3w?view_as=subscriber

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA