【メンバー募集開始!】Sagittarius[SGTS]という選択肢!!

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

 

「World of Warships(以下:wows)」で遊んでいる皆様へ

2018年5月1日より、wowsクランSagittarius[SGTS]は活動を再開しましたことを、ご報告させていただきます。


 

SGTS再始動するにあたりまして、新規メンバーの募集を行います。長らく新規メンバーの募集は行ってきませんでしたが、再始動に合わせて新たなメンバーを迎え入れて、より一層楽しいクランにしていきたいと考えています。



wowsクランSagittarius[SGTS]とは?

クラン名:Sagittarius

クランタグ:SGTS

クランサイト:http://ikasumitakoyaki.wixsite.com/sagittarius

クランロゴ

^521C14827F09FB7E0C74E39B6341850CBF4F8C4D29BE650929^pimgpsh_fullsize_distr

クランマスター:いかすみたい焼き

副クランマスター:ゼロカミ(採用担当を兼任)

 

 

SGTSは、分艦隊やトレーニングモードを使ったイベントを中心に活動しているクランです。メンバー同士の仲も良く、「ゲームを楽しむぞ!」という人たちが集まっています。また、元メンバーの方も準メンバーのような感じで一緒に遊んでいますので、そのような方とも分艦隊が組めます!

そして、YouTubeチャンネルの登録者3000人超の「いかすみたい焼き」さんクランマスターのクランです。その他にも現メンバーや旧メンバーの方にも動画配信を行っている方もいらっしゃいます。そうした方々と遊びながら、裏話なんかも聞けちゃうかも・・・w

 

 

SGTSグッズ

SGTSでは、クラングッズ第1弾として缶バッジを制作しました!

WGのオフラインイベントや、オフ会の際に、お揃いのクラン缶バッジを!!

 


 

さて、SGTSとしましては再始動ということで、多くの新規メンバーを迎え入れたいと考えていますが、ある一定の条件を提示させて頂きます。

 

・SGTS参加条件・

 

  • クランルールを守れる事
  • 勝率45%以上 
  • T7艦艇を1隻以上所有している事  (課金艦は含まない)
  • 日本語でコミュニケーションが取れる人。
  • ​マップ読み込みが戦闘開始前に終わる事
  • ​Discordが使用、通話ができる事 (常時聞き専は不可です)
  • SGTSがエンジョイクランだと理解できる方

 

 

上記条件を満たさない方の加入申請も受け付けますが、採用担当者とクランマスターやその他メンバーの話し合いを行って決めるため、承認される場合でも時間を要する可能性が高いです。

※メンバーからの紹介の場合は、この限りではありません。


さて、次にSGTSへの加入申請~承認までの流れについて説明します。

 

 

 

① 加入申請をしよう!

上記の条件を全て満たし、SGTSに入りたい!という方は、以下のいずれか1つの方法でメッセージを送ってください。

・ゲーム内チャット:[wowsID:got565]に送ってください。

・Twitter:

(DMでも構いません)

 

 

注意点

・申請を出される際は、戦績を公開状態にしてください。

・メッセージを送らずに無言申請をされた場合、それは全て却下いたしますのでご了承ください。

(無言申請の時点で、「日本語でコミュニケーションが取れる人。」を満たしていない為です)

 

 

② 採用担当者を中心としたメンバーで選考

戦績や、直近の戦闘数などの情報を見させていただきます。

(上記条件を満たしていれば、ほぼ問題なく次の段階に進みます)

 

 

③ 採用担当者やその他メンバーと分艦隊を数戦する!

採用担当者・メンバーとVCを繋いで、実際に分艦隊を組んで数戦遊びましょう!この段階では、実際の申請者がどのような方なのかを見させていただきます。

 

 

④ 加入申請の承認!

特に問題がなければ、③の数戦が終了後に採用担当者が「クランについての簡単な説明」を行った後に、加入申請を承認致します。

 

 

さあ!加入したい方は、今すぐ申請を!!

・ゲーム内チャット:[wowsID:got565]

・Twitter:

(DMでも構いません)


SGTSの副クランマスター兼採用担当者に!

 

私は、新生SGTSの副クランマスターと採用担当者という役職を任されました。クランマスターの補佐としての役割はもちろんですが、採用担当者として、新規メンバーの採用に関しては一任されております。

今後は、SGTSの再興のために頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


採用担当者として、どのような方に加入してほしいか・・・

 

・長期間加入してくださる方

・wowsを楽しみたい方

・SGTSを盛り上げてくれる方

 

 

クランへの所属や移籍を検討中の皆様、「SGTSという選択肢」いかがですか?


このブログのwows関連の記事は下のボタンをクリックしてください!





では、このへんで!

また次のブログでもお会いしましょう!


PUBLICITY PARTNER

・ゆうさん・

YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCz0sm_CKPkjYoHRahPyKaLA

 

ゆうさんのYouTubeチャンネルでは、「Word of Warships」「ガルパ」「スクフェス」などの動画が配信されています。


・ZEROKAMI AKIRAのSNS一覧・

Facebook

Twitter

・ブログ&メイン垢:

・ゲーム用垢:

 

LINE@

友だち追加

 

YouTubeのチャンネル登録も是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA