テスト終わりました。

こんばんは!

 

 

お久しぶりでございます。

ZEROKAMI AKIRAでございます。

 

 

 

ついに、テストが終わりました。結果も…終わりました…(毎回言わないと気が済まないw)

 

 

さて、これから夏休みに突入するわけですので、このブログも頑張って更新していきたいなと、モチベーションが高くなっています。 そこで、夏休み中のブログの運営方針と、変更点についてまとめました。

 

 

まずは、変更点からです。

私のブログ記事の構成は、本文+宣伝でした。それは、これからも変わりないのですが、今日以降に更新されるブログ記事において、「宣伝」部分が少し変わります。

まずは、相互リンク関係にある ゆうさん のYouTubeチャンネルの宣伝スペースです。

これまでは・・・

このように簡単な紹介文+URLという感じでした。しかし、これでは少し寂しいかなと思い、以下の画像(URL埋め込み)に変更いたします。

 

これにより、現状アクセス数の母数が少ない当サイトにおいて、どのような結果をもたらすかは分かりませんが、少し広告的な雰囲気を出してみました(笑)

 

 

そして、その下部に記載していた、私のSNSの一覧スペースですが、こちらも変更します。 当サイトの固定ページに、私のSNS一覧の固定ページを新たに作りました。そして、そのページのリンクを上と同じく、画像にURLを埋め込む形で表示させます。

 

この2つにより、記事本文以下の最下部がスッキリとしました。当サイトを初めて訪れた方が私のSNSを直接閲覧するには、ワンアクション増えますが、全体としてスッキリとした見栄えになるので、長期的に考えたらプラスかなと考えております。

 

 

☆夏休みの当サイト運営方針☆

 

更新頻度:2日に1記事以上を最低目標。

アクセス数:夏休み期間中にデイリーPV数を現状の5〜10倍にまで増やす。

その他:今後の私の野望に向かって色々と試す。

 

という感じですね。 更新頻度に関しては、その最低目標値は維持出来るように、現在ブログ記事の原稿のストックを作ったり、過去ボツにした原稿の記事化を検討しております。 夏休みという、いろんな意味で熱い期間中に、当サイトをより大きくしていきたいと考えております。

 

 


その他 中学生〜大学生という若年層だけで「日本の未来について語り合う」そんなコミュニティー作りたいor参加したいですはい。 そんなコミュニティーについて知っている人がいれば、連絡下さい。

 

 

では、このへんで!

また次のブログでお会いしましょう!


ZEROKAMI AKIRA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA