【2018年】年末のご挨拶

こんばんは!



ZEROKAMI AKIRAです。



今日は大晦日ですね。あと数時間で、2018年も終わりです。
皆様にとって、2018年とはどのような年でしたでしょうか?


このブログで2018年を振り返るのは、時間的制約もあって(2018年12月31日18:30www)厳しいので、いくつかのネタをピックアップしていきます。

① ANAプレミアムクラスに初搭乗!

人生でにおいても、そう多くは乗らないであろう「飛行機の上等の座席」を使えたことは、良い経験になりました。また、飛行場のラウンジも使うことが出来ましたので、この点に関しても良い経験になりました。2018年1番の思い出です!

②関東2日間(横須賀+AnimeJapan2018)

 

関東2日間の旅2日目!~AnimeJapan2018~

3月の下旬に、関東へ遊びに行きました!
数年前からゲームを通して仲良くなったゆうさんと合流して、春休みを満喫しましたよ。

1日目の横須賀では、戦艦陸奥の主砲や海上自衛隊・アメリカ軍の艦艇を多数見ることが出来ました。また、wowsのコラボカフェにも行くことが出来ました!普段VCを繋いで遊んでいる方と横並びで遊ぶのも良いですね~!!

・・・夕方になり、アニメ好きの聖地”秋葉原”に移動しました。そこで遅めの昼ご飯を食べました。

2日目は、メインのAnimeJapan!!

「アニメのすべてが、ここにある。」というように、最高の空間でした(人は多かったけど(^-^;)

春休みの良い思い出になりました!
ありがとう、ゆうさん<(__)>


③広島オフ会

初めて、ゲームで知り合ったお友だちと旅行に行きました。

オフ会in広島(その1)/大和ミュージアム/てつのくじら館


このメンバーで行きました。普段一緒に遊んでいる方と相部屋で寝るのも良いものですね!ちなみに、ゆうさんと設立したShooting Starというクランは、この日の夜に話し合って始めたプロジェクトです。

これからもこのお二方とは、仲良くしていきたいです!
(来年もどこかに遊びに行きたいです!!)


ここには書いていませんが、これ以外にもたくさんの思い出を作ることができた1年になりました。


最後になりましたが、全ての読者の皆様、今年もお世話になりました。
2019年もよろしくお願い致します。

 

2018年12月31日
ZEROKAMI AKIRA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA