【日記】大阪でオフ会してきました。

こんばんは!!



ZEROKAMI AKIRAです。



8月10日に、大阪で開催されたwowsのユーザーオフラインイベントに参加するために、大阪に行ってきました。
(オフイベからのオフ会)


当日は、早めに大阪入りしました。
Y氏が「いか焼き」を強くオススメしてきたので、そこまで言うなら「食べてやろうではないか!!」

想像していた物と全然違いましたww


1枚150円程度と、とてもお値打ちな価格設定なのにも驚きましたw


たこ焼き・お好み焼き等々、大阪は粉ものが多いですね。
(本場のたこ焼きも初めて食べました!)


今回の『ASH Party in Osaka World of Warships ユーザーオフラインイベント』会場付近で、O氏と合流して会場に向かいました。


O氏は、最近私が運営に関わっているwowsクラン[RYUSE]Shooting Starに加入された方で、今回が初の対面です。



会場では、自由席が多数設けられており、イベント用アカウントですが自由に遊べました。そこで、Y氏とO氏と”リアル分艦隊”を組みました!!

自分が普段使っているアカウントではないということで、「普段できない事」をしようということになりました。

・・・戦艦3隻で突撃www

実際にクレムリンやGKでそれをしましたが・・・驚くほど簡単に勝てちゃいましたww
「普段苦労して戦っているランダム戦っていったい何だったの」と思ってしまうぐらいに。

イベントプログラムは、画像の通りでした。

私は、「戦艦オンリーのチーム過酷戦」「11 vs 11 Tier無制限のガチバトル」に出ました。
重要なとことで外したりと、戦艦乗りとして失格なクソプレーをしていまいましたww



それでも、このようなイベント会場で初対面の方とチームを組んで対戦するというのは、新鮮で楽しいですね。またやりたいです!

⇩当日の様子(主催者投稿の動画)

イベント会場では、普段Twitterなどで絡みがある方とお話したかったのですが、あまりできませんでした。運営主催のイベントのように、名刺交換があると「あなたが!!」となったのかも・・・|д゚)チラッ

 

普段オンラインで遊んでいる方とリアルでお会いしてワイワイするのは、やっぱり楽しいですね!!


今回のイベントを企画・主催したYONEさんと、そのスポンサー企業に感謝です。


イベント終了後、Y氏とO氏とともに梅田に向かいました!

ここでShooting Starの採用担当でもあるS氏と合流し・・・焼肉屋へ。


Y氏のオススメで298(にくや) 梅田店に行きました。たった1000円で焼き肉が食べ放題のお店です。普段食べてるロードサイドの焼肉屋の食べ放題コースが4000円程度と考えると、何故一等地でその価格が実現できるのか・・・不思議ですねw

お肉はこんな感じでした。
ソーセージは微妙でしたが、それ以外はご飯含めて美味しかったです!

また、オフ会したいです。


~クランメンバー募集~

wowsクラン[RYUSE]Shooting Starでは、クランメンバーを募集しています。
・wowsをより楽しみたい方
・分艦隊を組みたい方
は、ぜひご検討ください!!

Shooting Starに関しては、下記のリンクより公式ホームページをご覧ください。
リンク:https://shooting-star-wows.amebaownd.com/


では、今日はこのへんで!
また次のブログでお会いできるのを楽しみにしております。


Instagram始めました。フォロー、よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/zerokamiakira/


次回は、wowsの駆逐艦講座の第一弾を公開予定です。お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA