外で書きます。

こんばんは!

 

 

ZEROKAMI AKIRAです。

 

 

最近ブログの更新活動について考えていたんですよね。

今は夏休みなので、普段の大学に通いながら・・・という程に忙しいわけではありません。だから、涼しい部屋の中でゆっくり書いているのですが、それでは非効率だな…と思えてきたんですよね。

 

まあ、時間はありますので、それでも良いのですが・・・

 

 

ブログ書きながら・・・「このBGM違うな…」とか「どのBGMにしようかな…」「何だこの面白そうな記事は・・・!!」と他事に気を取られてしまって、ブログを書くということに関してなかなか集中出来ていないと感じています。

 

 

そして、これからは少しこれを改めようかなと思います。

 

 

家から自転車でいける範囲にある公園で書こうかなと思います。もちろん天候などの問題もありますので、毎日とはいかないでしょうが。

 

 

外で書くことのメリット

 

・草木に囲まれ新鮮な空気

・家より暑い

・結構良い景色

 

など、短時間で集中してブログが書けるかなと思います。特に、自然に囲まれて新鮮な空気を吸うことが出来る環境は、結構リラックス出来ますよね。そういう環境かつ、”暑いので早く帰りたい”という気候・・・これで短時間で効率的にブログなどが書けるかなと思い、これから始もます。

 

 

という皆様にはあまり関係のない話かもしれませんが、そういうことです。





夏休み中は”引きニート生活を満喫”していますので、丁度いい運動も兼ねることが出来ると思っていますwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA